キカの悲しい夢

おしゃれブログ

僕らの8月37日は2014年秋公開。

f:id:Deformit:20170906020259j:image

笑っちまうよ。

なみなみのみかん

アメリカのリアン

 

我々は無(リアン)を作っている

まるで子供を作るみたいに

 

北朝鮮はまた、田口トモロヲのペットのワンコ、ミハイル=フォン=アルト=オッペンバウアー=ゾーン通称「ミハイル」を我々の尻に撃ち込む。私ら5人の親のわるくちを言いながら、地獄に落ちろと言ってくる。今回フェンスを乗り越え尻にワンコの歯型が付かなかったが、また釧路あたりに行くときは注意が必要だと学習したよ。

 

そうそう、アメリカのrumpはリアンをようやく破ったみたいで、「chillなう」と言う名のツイッター上でオナニーしているさ。

 

くしゃみ止まんないからこの辺でベイビー